遊技機事業部

「変化」を追及し「オリジナル」を創造する

遊技機業界は「規制強化」によって、射幸性を抑える方向に進んでおります。                                           
しかし、ゲーム性、映像・ギミックのクオリティーは「進化」が求められ、高水準の一途を辿っています。   
弊社は現状に「変化」を加えるべく、重要な基となる「企画」に強味を持っている会社です。                               
特に力を入れている点は「稼働」です。
「変化」が無い遊技機に「稼働」は見込めないと弊社では考えております。
「変化」の信念の基、数多くのクライアント様に「稼働面」の他「スピード」「クオリティー」に
満足して頂いております。
            「    遊技機を一歩先へ」         弊社の挑戦は続きます。                       

 

企画から映像、サウンド、ランプまで全て請け負う体制が整っております。

弊社は企画がメインの会社ですが、協力会社様との連携で遊技機に係る全ての業務が可能の体制フローを構築しております。

企画提案

メーカー企画部門出身者を数多く揃え、他社企画会社ではマネできない遊技機企画提案を実現致します。

市場分析、スペック提案、コンセプト、演出フロー、売り文句等、企画提案に重要な「稼働を見込める」企画提案をさせて頂きます。

概要書・仕様書作成

遊技状態ごとの演出・抽選概要書、仕様書作成、

その他メイン仕様書やサブ仕様書、抽選の割り振りまで

対応しております。

各協力会社様と連携して「バグ」の出にくい仕様を

心掛け作成させて頂きます。

映像ディレクション

過去の市場から2年後に投入される予告数、映像ボリュームを想定し、ディレクションを行います。

また、Vコンテの作成、エフェクト作成、

2D・3DCGにも対応可能です。

1つ1つの演出に強いこだわりを持っております。

ランプディレクション

ランプデータの作成、管理を行っております。台全体の完成度を高める上で欠かせないランプデータは、液晶演出・サウンド・大当り期待度に対応したデータ作りを得意としております。また、役物データ作成もご提示して頂けるツールに応じて対応可能となっております。

サウンドディレクション

サウンド納品管理だけではなく、提案書、ch管理、

クオリティー管理、制作を行います。

気持良いタイミング時にSE・BGMが鳴り、高揚感をより増幅させるSE・BGM作りを

ご提案させて頂きます。

遊技機コンサルティング

完成前の実機を試打させて頂き、評価だけでなく、課題を洗い出し、稼働するための修正点を資料にまとめ、ご提案させて頂きます。

実機開発前段階でのシリーズ機への課題をご提案することも可能です。

クライアント様に満足して頂ける品質をご提示致します

遊技機部門採用情報

弊社では、以下の能力をお持ちの方を募集しております。

 

 

 

能力

①企画       ・・・ぱちんこ、スロットの企画ができる方、Excel、Wordが扱える方

②プログラム    ・・・C、C++を扱う仕事歴3年以上

③CGクリエーター ・・・Maya、Live3Dを扱う仕事歴3年以上

④2Dクリエーター ・・・Illustrator、photshopを扱う仕事歴3年以上 

               絵コンテ・Vコンテ作成可能の方

 

 

勤務地

 

東京都豊島区東池袋5-45-5 ASビル7F

 

 

 

待遇

①社員契約     ・・・契約社員(~6カ月)

                                      ※研修期間、業務内容によって正社員登用となります。

②休日       ・・・土日、祝日(G.W・夏季休暇・冬季休暇)

③社員旅行     ・・・1~3月の間に海外研修旅行あり

④昇給       ・・・年1回(3月面談)

 

福利厚生

 

社会保険・厚生年金・雇用保険完備

 

株式会社GAKU

VIDEO BY GAKU